あっという間に10月

みなさま、こんにちは。

あっという間に10月に突入です。

消費税も10%になりました。

でもカノン音楽教室のお月謝は値上げしません!!

 

さて、12月のおさらい会に向けてバッハ「メヌエット」を練習中のKちゃん(小4)⬇︎

先週まで後半の両手奏ができなかったのに、今週のレッスンでは自主練を頑張って見事に出来るようになっていました。良く頑張ったね!!

10月なので、ハローウィン仕様のミニーちゃんのカチューシャを持参していました(^^)可愛いね♡

 

そして、もう一人

リトミッククラスのTちゃん(1歳半)⬇︎

ダイナミクスを感じながら、木になったり、風になったりしましたよ。

10月といえば、食欲の秋という事で、即時反応では果物をテーマに!

来週は、かぼちゃのスープの活動をしようかな。

まだまだ盛りだくさんの楽しいリトミッククラスです!!

 

ピアノもリトミックも、全クラス個別レッスンです。生徒一人一人に合わせたレッスンを丁寧にそして楽しくを心がけています。

詳しくはこちらまで

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

 

【お知らせ】

16時以降のピアノクラスは満員御礼となりました。誠に有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2019/10/06/%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e9%96%93%e3%81%ab10%e6%9c%88/trackback/

PAGE TOP