小学校教諭Nさんのレッスン

こんにちは。カノン音楽教室へようこそ。

今日は、久しぶりにレッスンに来る生徒さんをご紹介です。img_5956

南部の小学校で音楽教諭をしているNさん!

学校行事の音楽発表会があるようで、その伴奏を習いに来ます。

最近では、合唱の伴奏のレベルが上がり、先生方も四苦八苦しているのではないでしょうか。

カノン音楽教室では、そう言った現場の教員の声も見逃しません。

親切丁寧にご指導致します。

なぜなら私が元音楽教師だったから。

現場にいたからこそ分かり合えるものがあります。

困っている先生方、大歓迎です。

カノン音楽教室では、そんな現場の先生方の手助けができるようサポートを致します。

 

2016年 秋のキャンペーンのご案内です。

10/1~11/30までのキャンペーン期間中

入会して頂いた生徒さんを対象に特典をご用意致しました。

 

≪入会特典≫

①無料体験レッスン実施。

通常、約1,500円(30分)のレッスン料金がなんと→ 0円でお試し受講OK。

②入会記念のプレゼント有り。

③さらに入会月のみ、月謝から20%OFF。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33

2 件のコメント

  1. ayasays: 返信

    りえ先生本当にありがとうございました!どうしようー!っめ思ってとても困っていたので、レッスンしてもらってとても助かりました。・゜・(ノД`)・゜・。

    りえ先生は生徒に寄り添ってレッスンをしてくれます。自分では無理かもしれないと思う曲でも、りえ先生の素敵な声かけにより完成した曲が沢山あります(≧∇≦)
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    • カノン音楽教室 大城says: 返信

      ayaさん
      早速の返信ありがとうございます。
      カノン音楽教室の記念すべき第1号の生徒さん!
      貴重なご意見ご感想をありがとうございます。

      いつも頑張り屋さんで、私の方こそ関心してます。
      忙しい中、通って下さり、ありがとうございます。
      また来週もレッスンお待ちしてます。

      カノン音楽教室
      大城より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2016/10/25/%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e6%95%99%e8%ab%adn%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP