旅立ちの日に

三月は卒園や卒業の旅立ちのときですね。
カノン音楽教室でもKさんが進学校へ合格したり、長年通ってくださったKちゃんが教室を卒業したりと新たな門出を迎えています。
Sちゃんは卒業式での最後の伴奏を頑張ると張り切っています。
少し寂しいけれど、みんなの明るい未来を願っています。

プライベートでは娘とドラえもんの地球シンフォニーを観に行ってきました。
生徒さんにこの事を話すとみんな「今度観に行くよ〜」と楽しみにしているようでした笑
映画の素晴らしい音楽とストーリーに感動でした♪
この春、オススメの映画ですよ!

#卒業
#旅立ちの日に
#ピアノ
#ピアノ伴奏
#ドラえもん
#地球シンフォニー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2024/03/16/%e6%97%85%e7%ab%8b%e3%81%a1%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%81%ab/trackback/

PAGE TOP