実技試験突破☆

おはようございます。

台風13号の影響で先島諸島は暴風警報がでていますね。ここ沖縄本島では、少しずつ雨が降ってきました。レッスンに影響はなさそうなので通常通り木曜日クラスのレッスンを行います。

 

さて、先日紹介しました、教員採用試験の二次試験でレッスンを受けていた生徒さんが見事「実技試験」を突破しました!!

とても嬉しい報告です。

短い期間で、インベンション 、弾き歌い、サンサンを頑張ったと思います。

おめでとうございます。

 

先日行われた全島エイサー祭りで、U兄弟と会いました(^^)

沖縄市を代表する大きな祭りです。

太鼓の音とお祭りに来ている人達の声援♪

夏の風物詩です。

今年もそろそろ夏が終わりそうです。

 

ある日のこと、I兄弟が体験レッスンにやってきました!しっかり者のT君とお兄ちゃん大好きのNちゃんです。

今月から一緒にレッスンをする事になりました。

どうぞ宜しくね。

 

おかげさまでカノン音楽教室の16時以降のピアノの枠が全て埋まりました。満員御礼です。

しばらく16時以降のレッスンはキャンセル待ちとなります。ご了承くださいませ。

リトミッククラスは若干名の募集を行っています。

詳しくはこちらまで↓

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2019/09/05/%e5%ae%9f%e6%8a%80%e8%a9%a6%e9%a8%93%e7%aa%81%e7%a0%b4%e2%98%86/trackback/

PAGE TOP