ヨーヨー・マ 演奏会

最近はコロナが減少傾向にあり、少しホッとした日々が続いています。

ここ沖縄市で、世界的に有名なチェリストのヨーヨー・マさんの演奏会がありました。

バッハの『無伴奏チェロ組曲 全曲』を演奏して下さいましたよ。

沖縄市アリーナでのクラシック演奏会は初の試みだったので、入場するまでに時間がかかり、開演時間が30分も押してしまうというアクシデントもありましたが、無事大盛況に終わりました。

それにしてもバッハは奥が深いです。

ヨーヨー・マさんの演奏は本当に繊細で表現が素晴らしかったです。

沖縄の方言を交えたMCも会場の観客を楽しませてくれましたよ。

「にふぇーでーびる」(o^^o)

 

カノン音楽教室

沖縄市上地1-21-33(2F)

09057465588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2021/11/04/%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%80%80%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%81%a7%e6%bc%94%e5%a5%8f%e4%bc%9a/trackback/

PAGE TOP