こんにちは。

新型コロナウィルス拡大防止のため、学校がお休みになりましたね。

カノン音楽教室に通う、生徒たちもとても残念そうです。

少し早い春休みですが、宿題は山のようにあるようです。

生徒さんの中には時間がたっぷりあるので、ピアノがたくさん練習できましたという子もいたり!

風邪にも負けず、ウィルスなんて吹き飛ばせ〜!!

 

猫が大好きなYちゃん(小2)↓

復習の曲を弾いてくれました。

ピアノスタディ3より「かわいいこねこ」

猫のペンに、猫のぬいぐるみ、猫の水筒に、猫の雑貨などなど。

本当に猫が大好きなんだってー♡

かわいいにゃー!

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2020/03/09/1103/trackback/

PAGE TOP