仲良しっ子

ある日のレッスン風景です。

仲良しっ子のお二人さん^_^

同じ学校、同じ学年♪

レッスン時間も前後なのです。

なので、一緒に来て、一緒に帰る!

1人がレッスン中は、1人は宿題をしたり。

最近、入会したしっかり者のYちゃんが、マイペースのSちゃんを引っ張ってくれます。

なんとも微笑ましい〜。

この日は2人そろって、ソルフェージュのレッスン。

さて、誰が多く正解できたかなぁ?!

 

 

また別の日には…。

お洒落なサングラスがステキでしょう♡

Sちゃん(5歳)⬇︎

将来の夢はピアノの先生だそう(^^)

なかよしピアノ「つなひきぞうさん」

来週は左手のヘ音記号のところの練習を頑張ろうね!!

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2018/10/03/%e4%bb%b2%e8%89%af%e3%81%97%e3%81%a3%e5%ad%90/trackback/

PAGE TOP