寒い日が続いていますが風邪はひいていませんか。

寒い日が続いていますが風邪はひいていませんか。

生徒さんの間でも、インフルエンザや腸炎が流行ってきています。

予防のためにも「手洗い、うがいは大事です!」

教室ではたくさんの生徒さんが出入りをするので

レッスンの前のエチケットはきちんと守りましょう。

 

こんなに寒いのに、Kちゃん(6歳)は半袖&半ズボン。。。

さすが元気なチビッ子です。

毎回、私をびっくりさせては大笑いしています。

 

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね(^^)

 

カノン音楽教室

090-5746-5588

沖縄市上地1-21-33 (2階)

初心者大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2017/01/25/%e5%af%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8c%e9%a2%a8%e9%82%aa%e3%81%af%e3%81%b2%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8b/trackback/

PAGE TOP