他県とのオンラインレッスン

こんにちは。沖縄は九月でも30度を超える暑さが続いています。みなさん、いかがお過ごしでしようか?

コロナも少しずつ減少していて、このまま終息してくれないかなぁーと思うばかりです。早く緊急事態宣言が明けてほしいです!!

さて、今年に入って県外にお引越ししたSちゃん(小5)。引越ししてもカノン音楽教室に通いたいと言ってくれて、オンラインレッスンで受講しています。

先生は嬉しい限りです。

カノン音楽教室では遠隔の方でもレッスンができるようにオンラインレッスンの受講も可能です。

離れていてもレッスンができるなんて良いですよね。

Sちゃん、また写真を送ってね!

 

カノン音楽教室

沖縄市上地1-21-33(2F)

09057465588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2021/09/22/%e4%bb%96%e7%9c%8c%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP