ドライフラワー

最近の沖縄は暖かい日が続いていますね。

半袖でも気持ち良いくらいです。

またコロナの感染者数が増加してきています。

いつになったら落ち着くのでしょう。

日頃から皆さんにはコロナ感染症に伴う手洗い、検温、消毒等のご協力をありがとうございます。

 

先週、Kちゃん(小6)からある曲が弾きたいと申し入れがありました。

小学校の高学年になると、やりたい曲のリクエストが多くなってきます。

そんな時に一曲から購入できる「ぷりんと楽譜」はすごく便利です。

スマホで好きな曲を選曲して、あとはコンビニで決済andコピーをするだけです。

 

早速、ピアノで弾いてみると、切ない歌詞とメロディーが素敵な曲と出会ってしまいました!!

曲のタイトルでもある「ドライフラワー」には、永遠、終わりのない愛情って意味があるんですって。

 

カノン音楽教室では、弾きたい一曲だけのレッスンも行っています。

弾いてみたい曲がある方は遠慮なくぜひお問い合わせ下さい。

あなたの「憧れの曲を弾いてみたい」にこたえます。

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2021/03/19/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP