カノン音楽教室5周年

皆さまに支えられてカノン音楽教室は5周年を迎える事ができました。

1人の生徒から始まったカノン音楽教室が、今では多くの生徒さんが集まる教室にまでになりました。

生徒さんを始め、ご父兄の皆様には感謝しかございません。

これからも、一人一人の生徒さんに寄り添ったアットホームなピアノ教室として成長して行きたいと思います。

今後ともカノン音楽教室を宜しくお願い申し上げます。

 

【生徒さんへ】

ささやかながら、今週はカノン音楽教室の周年祭ウィークとして、皆様にスペシャルレッスンを行っています。

弾き始めは、皆さんの大好きな「鬼滅の刃」より、あの曲を講師演奏でお届けします。

どうぞお楽しみにお越し下さいませ♪

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2021/01/05/%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%83%b3%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e6%95%99%e5%ae%a45%e5%91%a8%e5%b9%b4/trackback/

PAGE TOP