一人だけの「おさらい会」

皆さま、こんにちは。

先日、おさらい会に参加できなかったHちゃん(小1)の一人だけのミニコンサートをしました。

久しぶりのレッスンではありましたが、上手に「ちらちらこゆき」と「チューリップ」を演奏できました。

頑張ったねHちゃん!とてもシャイなHちゃんです。

 

今日は、鏡開きですね。

各自治会では「もちつき大会」が開催されてますね。

今月は、出張リトミックレッスンで子育て支援センターにお邪魔させてもらいます。

今月のリトミックテーマは「お正月」です。

スカーフを用いて、おもちのイメージ活動をしたり、干支のかぞえうたの絵本リトミック、お正月のリズムあそびや楽しい内容でリトミックをします。

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2020/01/11/%e4%b8%80%e4%ba%ba%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%81%8a%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%84%e4%bc%9a%e3%80%8d/trackback/

PAGE TOP