ハロウィン

皆さま、おはようございます!

今日は、あいにくのジトジトとしたお天気ですが、いかがお過ごしですか。

 

今月は、ハロウィンということもあり、帽子を被ってレッスンをしたお友達を紹介します。

右上は、Nちゃん(4歳)

オルガンピアノ1より

「おつかいありさん2」を練習中です。

ピアノの後の、おんがくドリルも上手にできました◉(^ ^)

 

真ん中は、リトミックのTちゃん(1歳)

魔法使いになって、魔法をかける呪文の曲をしました。とても可愛くて上手にできました!

 

右下は、Yちゃん(小2)

ピアノスタディより

「かわいいこねこ」の曲を仕上げ中です。

苦戦しながらも、毎週、上達していく姿は本当に感動です。あと少しだよ!!

 

[お知らせ]

今月の第5週目のレッスンはお休みです。

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2019/10/18/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP