ディズニーのお土産

今日は、少し寒かったですね。

インフルエンザが流行しています。

皆さま手洗いうがいは、こまめにですね。

 

さて、カノン音楽教室の生徒さんの中に、年末年始に東京ディズニーランドやディズニーシーに旅行で行った生徒が二人いました。

なんと滞在していた日がほぼ同じ!

さすがにディズニーで会う事は無かったそうです。

そんなRくん(小1)からお土産を頂きました!

先生達にだそうです♡

ありがとうございます。

 

先日の発表会でもディズニーの曲を演奏した生徒さんが数人いました。

夢の国は、みんなの憧れですね。

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2019/01/21/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%9c%9f%e7%94%a3/trackback/

PAGE TOP