10人のインディアン

おはようございます。

昨日のレッスンでの様子♪

レッスン室のドアを開けると、お隣の公園から、ちびっ子達の賑やかな声が聞こえてきます^_^

早速、レッスン終わりに公園で遊んでいたお友達を見つけて、ガールズトークをしているSちゃん!

(レッスン室のドアを開けると本当にすぐ公園が見えるんです!)

 

その横では次のレッスンでスタンバイをしているKちゃん(小2)のご紹介です

オルガンピアノ1より

「10人のインディアン」

初めての曲を見事に合格できたね。

おめでとう〜!!

 

ピアノの曲では、「インディアン〇〇」という名前の曲が多数あります。

私はインディアンシリーズと呼んでいますが。。。

どれも迫力があり、特に男の子に人気があります!

 

皆さんの好きなインディアンシリーズがあれば、ぜひ教えてくださいね。

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2018/03/07/%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8e1/trackback/

PAGE TOP