K高校音楽科の受験

こんにちは。

今日は、ムーチーの日ですね。

昔の人はムーチービーサとよく言ったものです。

インフルエンザも流行っているので手洗いうがいは念入りにですね。

 

さて先日、K高校の音楽科の受験をしたIちゃん(中3)。

無事に推薦入試を終えたようで、試験の出来を聞いたところ、無事にできたそうです。

その日は私も朝から気になってソワソワでした。

今まで共に頑張ってきたので、彼女には是非合格してほしいものです。

結果は今週の金曜日!

嬉しい報告を待ってます☆

 

カノン音楽教室では、可能な限り受験生のレッスンを受け付けています。

詳しくはこちらまで↓

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2018/01/24/k%e9%ab%98%e6%a0%a1%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a7%91%e3%81%ae%e5%8f%97%e9%a8%93/trackback/

PAGE TOP