姉妹連弾

こんにちは。

今朝は少し寒かったですね。

 

みんなからの年賀状、ありがとうございます😊

よく書けてました!

 

新年、最初のレッスンでは、O姉妹(Kちゃん小3とKちゃん小2)が仲良く姉妹連弾を披露してくれました。

去年のクリスマスにサンタさんからピアノのプレゼントがあったそうで、年末年始のお休みの間もずっと練習していたそうです。

本当にピアノがあるとないとでは驚く程の違いがあります。

これから、もっと練習が楽しくなるね!

 

写真の下はお姉ちゃんのKちゃんが大好きな折り紙とアクアビーズで作ってプレゼントしてくれた作品です。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2018/01/10/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e9%80%a3%e5%bc%be/trackback/

PAGE TOP