クリスマスツリーを飾ってみました

あっという間にクリスマス🎄です。

皆さん、ツリーは飾りましたか?

カノン音楽教室も大きなツリーではありませんが、私が幼少期からあるクリスマスツリーを飾ってみました。かれこれ15年くらいになると思います。

そのクリスマスツリーの前で、Aちゃん(小4)とHちゃん(小2)姉妹がパチリ!

最近、入会してくれた姉妹は本当に仲良しです。

これから楽しい曲とたくさん出会えますように☆

 

 

カノン音楽教室では、姉妹割引もやっています。

他のピアノ教室には無い程の割引です。

親御さんからは、毎月こんなに割り引いて下さっていいんですか?と言われます。

ぜひお見逃しなく!!

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2017/12/04/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e9%a3%be%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

PAGE TOP