学芸会がんばりました!

こんにちは。先日、カノン音楽教室の校区である中の町小学校で学習発表会がありました。

低学年の生徒さん達の活躍を見に言ってみると〜!!

一年生のSちゃんは、元気にダンスや鍵盤ハーモニカを演奏してました。初めての学芸会頑張ったね。

そして二年生のKちゃんは、ごんぎつねの劇でした。劇中の少しもの寂しげな曲がなぜだか耳から離れず思わず口ずさんでしまいます。習いたての掛け算九九も入っていたね。

三年生のKちゃん。三年生は合奏唱でした。まさか急にピアノの伴奏をすることになり、慌てて猛特訓のレッスンをしました。彼女は頑張り屋さんなのでどうにかギリギリ完成できました。本番も初めてにしては頑張ったね。

学芸会が終わった週のレッスンでは、三年生のKちゃんからの差し入れでプチお疲れ様会をしました🍨

みんなの頑張っている姿に感動しました。

子供達の力は素晴らしいですね。

これからも地域に根ざしたピアノ教室でありたいと思います。

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2017/12/01/%e5%ad%a6%e8%8a%b8%e4%bc%9a%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/

PAGE TOP