ゴールデンウィーク突入です

こんにちは。ゴールデンウィーク突入しました!

連休はどのようにお過ごしですか?

 

先月、カノン音楽教室と同じ名前の「かのんちゃん」が入会になりました♬

私がどうしてカノン音楽教室と名前を付けたのか、どんな思いで教室を始めたのかなどをお話ししました。

お話をしていくうちに、不思議な共通点も多々あり、これも何かのご縁ですね。

 

かのんちゃん以外にも、他の生徒さんから嬉しい報告が聞けましたよ。

みんながハッピーであるように願ってます。

 

カノン音楽教室では、生徒さんひとりひとりのご縁を大切にしています。

あなたもぜひ見学に来てみませんか。

 

詳しくはこちら↓

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2017/05/03/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e7%aa%81%e5%85%a5%e3%81%a7%e3%81%99/trackback/

PAGE TOP