もうすぐ雛祭り

今日から三月!もうすぐ雛祭りですね。
少しずつ春めいてきました🌸
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、ようやくOさん親子に入会プレゼントをお渡しすることができました。とても喜んでもらえて光栄です!

ご機嫌斜めで教室に入ってきたCちゃん(5歳)。
『いろいろおんせん』の歌絵本を見て少しずつ笑顔を取り戻してきました。床にカラースカーフを並べて、次にやってくる動物さんは?!と興味津々です。
気を取り戻して、ようやくレッスンのスタート♩

今日は、『ド』の場所探しや、指番号の確認、ソルフェージュカードも全問正解できました٩( ‘ω’ )و

3/3(金)のレッスンは、ひなあられを準備してお待ちしております。

 

カノン音楽教室

09057465588

沖縄市上地1-21-33(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://kanonmusicschool.her.jp/2017/03/01/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e9%9b%9b%e7%a5%ad%e3%82%8a/trackback/

PAGE TOP